2023.6.24(土)
朝からよく働きました♪

子どもたちのサッカーが今日は朝早い時間だったので、送って行って家に帰ったらあたしは一人で庭木剪定。

この時期、毎年伸び放題でほんとに困るんですよね・・・(--;

駐車場横の植木がだいぶ伸びてて乗り降りに邪魔になってきたので、いい加減切らなきゃと思っていたところでした。

涼しい時間帯とは言え、せっせと切っていると汗だくです😅

どうせすぐに伸びてくるし、と思ってザックザク切ってやりました☆

あぁ、スッキリ♪

 

昨日接骨院に行ったらお試しで貸してくれた、マットレスと枕。

気持ちがよすぎて、ゴロゴロしてるとめっちゃ寝ます(笑)

今朝も起きられなかったのはこのせいかしら💦

欲しくなっちゃうけど、簡単に変えるものでもないしね~f^^;

とりあえず来週返却してきます😿



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です